もぐらの巣(カビ繁殖中)

ダークネス厨のどうでもいいもぐら生活を記録していくブログ。 ※更新は気まぐれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応

生きてます。
少しの間姿消してたまにPvしにきたりなどテキトーな日々を送っておりました
というわけでとりあえず雑記をかいてきます

 ・日課
 やる気でずに全然やってなかったです、はい
 でも欲しいものあるし若干お金借りてるし・・というわけでバウンティと混沌だけは行くようにしてます
 何気時間かかるしチップ落ちるかの運ゲーな感じがこれまた萎えさせる・・・
 と、思ったところまさかのバウンティと混沌だけで
 capture_20130310_150930_518.jpg
 何これうまい、今まで40枚とかなんだったの 
 
 これに聖魔とか鉱山、時計とか行くと1日100枚とか余裕そうですね。
 自分がいない間にチップうまうまになってたなんて最初から本気出しとけばよかった・・・(´;ω;`)
 とりあえずこのままチップ売りまくってやるお(^ω^)

 ・ギガンテミニげーむ 
 ある日、党員の方がギガンテミニゲームのに行ってるの見て何それおいしいの?ってことになり調べてみると…
 なんということでしょう。キャラカードが手に入るとのことじゃないですか。
 しかも自分の欲しいヘイランとJDも手に入れれるなんて・・そんなの胸熱すぎる・・・
 ということでがんばってやってます。ただフォビタンだけは許さない。
 でも一週間で47枚・・・ランク入りかつ1日に何回もしないとJDは遠いお・・・

 ・PvP
WCは結構久しぶりにだったりしたのですごく動き鈍くなってksになってました(前からですけど)
 しかしまさかです。まさかのテレキネ上方修正きました。感謝感激です。
 ダメージがアバランシェー4~5k→8~10kになりました。きもいです。チートです。
 クリ出たら20kとか出ちゃうことも・・
 未だに32等級人間特化ですが普通にめっちゃ強いです。だけどガードと回避だけは許さない絶対にだ。
 でもやっぱり・・・貴族とか欲しがっちゃうよね・・・ニヤニヤ
 
 ・?
 capture_20130310_150854_169.jpg
 ( ^ω^)

capture_20130310_150920_099.jpg
トランプ特短でかすぎワロタ

 
  1. 2013/03/10(日) 16:01:23|
  2. GE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オワタ\(^o^)/ | ホーム | ブリスティアきたあああああ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hannsyoku4.blog.fc2.com/tb.php/67-2b225895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
