もぐらの巣(カビ繁殖中)

ダークネス厨のどうでもいいもぐら生活を記録していくブログ。 ※更新は気まぐれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリスティアきたあああああ

こんばんは、かびもぐれです。
アップデートきましたね、全然内容わかってないですけど。

ブリスティアきたということで新MAPや新シナリオもきたわけですが、
めんどくさいです、はい。
材料もってこいだの英雄クエ終わらせてこいだの・・・
とかなり時間かかりそうな上に話があんまりわかってないのでとりあえず放置。

そんなわけで家門スキルだけ触れておこうと思います

最初は家門レベル低いので(lv52+3)弱体化になっちゃうんじゃないの!?とか焦ってたのですが
普通に上方修正に等しいものでしたね、はい。
しかも追加で拡張すれば2セット目以降作れちゃうとかなんて素敵仕様
とりあえず3つ作ってみました↓
capture_00366.jpg
capture_00365.jpg
capture_00364.jpg

こんな感じです。もっとポイント欲しいです。
Pvに関してはWiz黒でずっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン状態なので移動とか入れてます。
その分貫通に回せばいいとか書きながらちょっと思ってます
放置はとりあえず速度と吸収確保。とりあえず前仕様より安定ですね(放置とかしないけど
日課はとりあえずダメージ上げようってことで攻撃mobダメクリダメとりました
火力は魔性レベルなんかだとクリが20k近く上がって( ゚д゚)ポカーンってなってます
武器新調したって思えるぐらいの火力うpになりました。大満足です、ありがとうございます。

全体的にMOBorPC打撃ダメや貫通が増えたおかげでかなり底上げにつながるようになったように感じます
攻撃や速度も前の仕様よりかなり上がるようになってるんじゃないでしょうか

しかしやはりデメリット発生。
攻撃とかとりすぎて防御とか全然とれないですねー(-ω-;)
正直レイドやPvに関しては補助系がかなり落ちやすくなった感じです。(もともと即死ってことはおいとこね)
攻撃と防御どちらともバランス良くなんてことできるんでしょうか
本鯖Pvには若干影響が大きい感じですね

本編進めれるよう頑張ります・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
  1. 2012/11/01(木) 00:43:30|
  2. GE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<一応 | ホーム | 久しぶりの>>

コメント

どーも こんちわ
かびさんの場合PVに攻撃速度いるの?
その分HPとかに振ったほうがいい気が…
  1. 2012/11/07(水) 08:46:44 |
  2. URL |
  3. もりがん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どーも こんちわ
> かびさんの場合PVに攻撃速度いるの?
> その分HPとかに振ったほうがいい気が…

こんにちは~
速度は余裕でいらいないですねw
かといってHPもあっても即死なので・・・
攻撃とるためのつなぎなんで適当に振りましたw
貫通とか他にもほしいんで家門レベルもっと頑張りますorz
  1. 2012/11/11(日) 17:44:13 |
  2. URL |
  3. ろみな~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hannsyoku4.blog.fc2.com/tb.php/66-51ee0df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブリスティアきたああ】

こんばんは、かびもぐれです。アップデートきましたね、全然内容わかってないですけど。ブリスティアきた
  1. 2012/11/15(木) 21:08:47 |
  2. まっとめBLOG速報
