もぐらの巣(カビ繁殖中)

ダークネス厨のどうでもいいもぐら生活を記録していくブログ。 ※更新は気まぐれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現状

こんばんは、かびもぐれです。
空気ながらも生きてます
思ったことをちょちょっと書きたいと思います
・ブラッディーフィースト
 いうまでもありません、修正してほしいです
 この状態で装備統一きてもきっと無双なんだろうと思います
 前仕様でも統一であればかなり強かったので・・
 せめてWC仕様ではスタンス倍率を小幅に下方修正程度はしてもらいたいです
・装備統一
 条件一緒になるからそれなりに期待はしてますっ
 本国だとスキルも12で実装されるようなのでそこらへんはまた幅が広くなりますね
 結局火力ゲーになるんでしょうけど・・
・ケス
 本鯖ではかなり強いみたいですけど、WCだとどうなんでしょう
 クロスチームで当たったことはありますがスキルすら見たことないので興味津々です
 というかレイド強そう!
・WC
 人過疎りすぎです
 チームもほとんど同じ人しか見ない上に個人もマッチング遅いです
 ここまでの過疎は過去最悪だと思いますし
 特に海アデとアンリミはもはやスキルでダウンさせて通常するだけの作業です
 相手が人なだけであってほとんどレイドと変わりません
 ひどいときはスキル硬直中に通常で終了orそれで半分以上削られてしまいます
 これが原因だったのかはわかりませんが、自分が知っているほとんどの人がWCをしなくなりました
 このゲームで一番楽しみにしているものでもあったので、すごいさびしいです
 前みたいにたくさんの人と出来たらなーって思います・・
 

と、思ったことぶちまけました
とりあえず本鯖のほうも人が減っている・・・ような気がするので今後の運営様に期待するしかありません

装備統一はよおおおおお 
  1. 2013/08/25(日) 02:19:33|
  2. GE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オワタ\(^o^)/

こんばんは、かびもぐれです。

今回のネタは他でもない、ダクネ下方です(`・ω・´)

インバナ貫通は仕方ないのかもしれません、バフエミも使えちゃうし使いこなせばめっちゃ強いと思いますからはい
しかもフリントとウォンテッドはもともとダクネには強かったので、強い人のこのキャラに当たればインバナ貫通関係なく負けますw

しかし・・・
ディープスリープ

詠唱時間 0.63秒 ⇒ 1.3秒


これ相当きついですww
どれぐらいかというとフリントのアキュラの詠唱速度と同じぐらいです
賢者やwizは感覚ちょっと高いのでこれよりは早いとは思いますが、実際エスケ連打ゲーの今の仕様だと隙がほぼないので入りませんw
相方が超火力かダウンを取り続けれるようなキャラであればまだ機能できるとは思います
しかしこの装備ゲーで自分がそんなことできるわけもなく・・・(´・ω・`)
チームでは横槍入れれば少しは入りますが個人戦、3:3などの少人数、チームでのタイマンにおいてはもはや戦犯は免れないです
幸いにもインプロやホルキャンは下方がないのでパターンにさえ入れれば・・といった感じですねw
防具頑張ってダクネ以外の構成を目指すしかないのでしょうか・・(-ω-;)
最近はヘイランとかはまっちゃってたりするのでまた色々考えてみます

  1. 2013/05/09(木) 18:00:43|
  2. GE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応

生きてます。
少しの間姿消してたまにPvしにきたりなどテキトーな日々を送っておりました
というわけでとりあえず雑記をかいてきます

 ・日課
 やる気でずに全然やってなかったです、はい
 でも欲しいものあるし若干お金借りてるし・・というわけでバウンティと混沌だけは行くようにしてます
 何気時間かかるしチップ落ちるかの運ゲーな感じがこれまた萎えさせる・・・
 と、思ったところまさかのバウンティと混沌だけで
 capture_20130310_150930_518.jpg
 何これうまい、今まで40枚とかなんだったの 
 
 これに聖魔とか鉱山、時計とか行くと1日100枚とか余裕そうですね。
 自分がいない間にチップうまうまになってたなんて最初から本気出しとけばよかった・・・(´;ω;`)
 とりあえずこのままチップ売りまくってやるお(^ω^)

 ・ギガンテミニげーむ 
 ある日、党員の方がギガンテミニゲームのに行ってるの見て何それおいしいの?ってことになり調べてみると…
 なんということでしょう。キャラカードが手に入るとのことじゃないですか。
 しかも自分の欲しいヘイランとJDも手に入れれるなんて・・そんなの胸熱すぎる・・・
 ということでがんばってやってます。ただフォビタンだけは許さない。
 でも一週間で47枚・・・ランク入りかつ1日に何回もしないとJDは遠いお・・・

 ・PvP
WCは結構久しぶりにだったりしたのですごく動き鈍くなってksになってました(前からですけど)
 しかしまさかです。まさかのテレキネ上方修正きました。感謝感激です。
 ダメージがアバランシェー4~5k→8~10kになりました。きもいです。チートです。
 クリ出たら20kとか出ちゃうことも・・
 未だに32等級人間特化ですが普通にめっちゃ強いです。だけどガードと回避だけは許さない絶対にだ。
 でもやっぱり・・・貴族とか欲しがっちゃうよね・・・ニヤニヤ
 
 ・?
 capture_20130310_150854_169.jpg
 ( ^ω^)

capture_20130310_150920_099.jpg
トランプ特短でかすぎワロタ

 
  1. 2013/03/10(日) 16:01:23|
  2. GE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブリスティアきたあああああ

こんばんは、かびもぐれです。
アップデートきましたね、全然内容わかってないですけど。

ブリスティアきたということで新MAPや新シナリオもきたわけですが、
めんどくさいです、はい。
材料もってこいだの英雄クエ終わらせてこいだの・・・
とかなり時間かかりそうな上に話があんまりわかってないのでとりあえず放置。

そんなわけで家門スキルだけ触れておこうと思います

最初は家門レベル低いので(lv52+3)弱体化になっちゃうんじゃないの!?とか焦ってたのですが
普通に上方修正に等しいものでしたね、はい。
しかも追加で拡張すれば2セット目以降作れちゃうとかなんて素敵仕様
とりあえず3つ作ってみました↓
capture_00366.jpg
capture_00365.jpg
capture_00364.jpg

こんな感じです。もっとポイント欲しいです。
Pvに関してはWiz黒でずっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン状態なので移動とか入れてます。
その分貫通に回せばいいとか書きながらちょっと思ってます
放置はとりあえず速度と吸収確保。とりあえず前仕様より安定ですね(放置とかしないけど
日課はとりあえずダメージ上げようってことで攻撃mobダメクリダメとりました
火力は魔性レベルなんかだとクリが20k近く上がって( ゚д゚)ポカーンってなってます
武器新調したって思えるぐらいの火力うpになりました。大満足です、ありがとうございます。

全体的にMOBorPC打撃ダメや貫通が増えたおかげでかなり底上げにつながるようになったように感じます
攻撃や速度も前の仕様よりかなり上がるようになってるんじゃないでしょうか

しかしやはりデメリット発生。
攻撃とかとりすぎて防御とか全然とれないですねー(-ω-;)
正直レイドやPvに関しては補助系がかなり落ちやすくなった感じです。(もともと即死ってことはおいとこね)
攻撃と防御どちらともバランス良くなんてことできるんでしょうか
本鯖Pvには若干影響が大きい感じですね

本編進めれるよう頑張ります・・・(´;ω;`)
  1. 2012/11/01(木) 00:43:30|
  2. GE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

久しぶりの

こんばんは、かびもぐれです。
ブログとかその存在自体忘れてました、覚えてても更新する気なかったですけど(^ω^)

●日課とか
 やる日もあればやらない日もあるなど結局あんまりまともにやってなかったです
 やるときは混沌の最初らへんを何週かしたりなどしてましたがチップ安すぎです、売れてもきついです。
 かといって無駄遣いばかりしてるのが原因なのでとりあえず目標決めました。
  ・メインの装備(防具、武器コス)
  ・ヨルムン
  ・メインの武器
 この3つがんばることにしました。そして取り組み始めてからの現在までの成果↓
capture_00362.jpg
capture_00361.jpg

 はい、これだけです。
 一応コスのほうはソケ空いてないの買ったんで2Sにするのとルミンで結構吹き飛びました
 ベルトは魔性でレシピ出て材料揃っていたので即製造
 初めての魔法系ベルトってこととステついてないのはおいとこね(;^ω^)
 そして今はELルノの革を作っております。結晶体安いって聞いたけどマケにないので苦戦してます…(´・ω・`)
 
●WC
 なんかイベきて猛者の方々に当たること多くて負け多すぎで自分の実力が全く及んでいないと再認識しました、はい
 黒だとマジバリと火力のなさで苦労して、テレキだと対空ありのキャラにバシバシ落とされるのでかなりきついですorz
 やはりダークネスを現状で使い続けるにはブリやトーラとか手に入れないといけないんですかね・・・
 チームは結構楽しんでます。味方の人に頼ってばかりなので何かしら役に立てるよう色々考えてます
 ただ粘着だけはやめてください無理ゲーすぎますお願いします…(´・ω:::......

●新キャラ
 フリーデとかいう男の娘がとうとう実装されるようですね
 ただ本を使うとか聞いてたはずなんですけどなぜか楽器だったという( ゜Д゜)
 そして肝心の固有スタンスは即発三昧でございます
 攻撃系のスタンスはクールが8秒や12秒と短めなのでダウン有りとかだったらかなりきつそうですね
 おまけにセレナーデバフで堅くなれちゃったりとか・・・
 あとは攻撃力ですかね、こんな即発ばかりで10kとか出せたらもうやばい(マジバリで解決
 自分はお金ないので手に入れれないだろうけど・・・(´・ω・`)

長文失礼しました(;゜Д゜)
  1. 2012/10/03(水) 18:07:25|
  2. GE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
